
line

シフ武の人必見!!!&拡散希望!!!

どうもこんばんわ!

Gvも終わり、落ち着いてきた頃なので更新します。

実は昨日から気になってはいたのですが、

どうにも分身の挙動がおかしい・・・

何人か気づいていらっしゃる方もおられるとは思うのですが

非常にゆゆしき事態です。

もうシフ武いらなくね?ってレベルの問題です。

SSや動画等自分は撮ってないので詳しくは自分で確認していただきたいのですが

分身消すのちょろすぎわろたwwwwwwwです。

本題に入りましょう。

パラやダブスロ、ビット等多段攻撃がなんとhit数分だけ分身消せますw

つまり12分身とかワンパンで消せます。ゴミです。

早く修正してくれないとこれはシフ武引退大量発生ですw

line

大災害な加護芸人

今からBF強化地獄が始まりますね。


バーストキャンペーン破産はよくあるある。


BFUの選択肢がこいつしかなかったんだ・・・



ディザスター
line

こんにちわこんばんわお久しぶりです。

はいどうもこんにちわこんばんわ

だいーぶご無沙汰しておりましたそふぃです。

今日は珍しく装備晒しコーナの日です。

そうはいってもWIZの装備なんてたいして需要ない。

そりゃもちろんGv相手をされる方でしたら

相手のステ装備などなどどんなのがあるかー

っていうのは非常に興味の向くところではございましょうが

なんかこう・・・解剖されてる感じがするのは嫌なので

全体は晒しませんw

今回晒したい一品はこちら!!!!


ヴォル


先月くらい?の装備バースト(破壊)キャンペーンにて

ようやく完成いたしました。

長かったですよ・・・!

賢者の加護もだいーぶ使いました。

風林火山のメンバーからは

賢者の加護をあまりにも有効活用するもんだから

加護芸人とまで呼ばれる始末・・・

だがしかしそれを上回ってくれた人がいてくれたので

この名前はこの装備の完成とともに忘れ去られることとなりました。

最近ね、暁武器でTダメDxブレイブシリーズを作成される方

多いですよね。

それに比べて暁~シリーズを作成する支援妨害

というのは数えるほどしかいません。

(比較的霊術さんも多いですね)

つまり言いたいのは

こんなWIZも世の中にはいるんだよということ。

まぁきっと同じような考えに至ってる方も

少なからずいらっしゃるとは思いますが

なかなかブログ等で見ることもないので自分がーというわけですね。

えぇ、色々理由つけてますけど

気分転換なんです。

煮詰まった時にはこうして好き勝手文章書くのは非常に楽しい

いつかまたBF強化でスキル5とかつけて

これ一品でスキル28も上がるんだぜひゃっはーとかしたいっすね。

というわけで最後に

WIZとして現状出来うる理想のスキル品構成

実際はこれに+してBF強化があるので+10いけるのかな?

bandicam 2016-07-04 23-02-24-456

で、474までいける計算です。

(いけるとは行ってない。

まぁそのほかはともかくとして指が鬼門すぎますね

指を普通に

ソウル1タート9構成にするのが

理想的且つ現実的かなww

それで・・・463?

色々と夢を持って考えてはいますけど

もし違ってたらご指摘よろしく←

ここまでいけたらゲームクリアっすわw

5転?ステ伸ばすためにやるものであって

その称号自体には興味ないです←

そっち方面にはベクトル向きませんw

きっとそのうちできる時にはしますけどねw

ではまたいつか~ノシノシ
line

VS 飛天 心折れるww

久々にGv記事


本日の相手は飛天さんでした!

SSは基本取り忘れていくスタイル

3491-42692 負け

さて内容へー



とりあえず一言

無理ぽ☆

こっちの集まりも普段にもまして悪かったけれども

何より痛かったのは天使二人不在でした!

急きょ準備してくれた人も心折れるレベルでいじめられてたらしくて

ぼっろぼろでした!



初っ端からこちら天使つまされて失点しー

そのままな感じで天使霊術WIZ中心にその他ぽろぽろと失点を重ねられました。

うちじゃ勝てる気がしねぇ・・・

この3連休で東京旅行にいって浅草寺に5円貢いで

飛天に勝てますようにってお祈りしたんですが・・・(これガチです)

風林火山視点、いや、自分視点だと

飛天最強。一番苦手ですw

かずぅうううううううううううう

アチャのKOと武道の足止め&KOが合わさったのかな?

めちゃくちゃゴムりました。

真空と檻の使い方もすごいなーと感心。

強い!

超逃げた!

ただ言わせてもらおう

飛天さんを初め白鯖って妨害のレベルが頭一つ飛びぬけてるイメージで

死ぬのは決まって白鯖で(前にも書いた気がする)

白鯖とGvするときはほんとにいつも構えてるんですが

今日死ななかった!

すごい粘着もされてましたし、何度も死にかけましたが

ソウルやコルなどいろいろ手厚い介護のおかげですほんと。

前回は最初に死んだし、死ななくて本当によかった!

ほんとなんで妨害あんなにそろってんの・・・











Gv終わった後だから言います。

死にたくなくて3日版のツインフレームだして陽ツインにしましたwwwww




line

更新してみます。

久しぶりなんですがなんとなく更新してみます!

IF強化キャンぺに乗ってきました!










どうせいずれすることになるなら余裕ある時に。。。

ってことでチャレンジしました。

前回とは違って確率は+15%(元の確率はわからない)

ってことで明示されていたので

少なくとも15%以上はあるということで

やる決心を固めました

周りでも10作ってる方いらっしゃいましたしね!


最近のGvではおそらくどこのGでも

ブレかけないスタイルのGさんは除いて

常時ヘイストは350↑にするところもかなり増えてきてるような気がしますね

とりあえず課金をあまりしないスタイルでやっていきたい自分としては

スキルはほどほどにってところですかねw

フル課金したら常時400超えもいけますが

それをしたらGメンから

「足止めされるたびにゴムるんだけど」

って苦情来たことがry

まぁなんにせよ間違いなく最終装備となるであろう杖ができたので

今回のイベントは満足です。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

カミツバチ

Author:カミツバチ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
